ブログ記事一覧

2024年03月06日(水)お知らせ

3月👑お誕生会🍰

💐3月のお誕生会👑  🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎎おたんじょうび おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧ おたんじょうびとひなまつり、ふたついっしょで うれしいな~💖
2024年03月06日(水)お知らせ

🎎3月 ひな祭りクッキング

🎎ひな祭りクッキングの様子🎶 ひなまつりケーキ じょうずにできたよ~✌ おいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2024年03月05日(火)お知らせ

👑2月のお誕生会👑

👑2月のお誕生会💐 何が始まるのかなぁ~ ワクワク(/・ω・)/   💖いつまでも おともだち💖 なかよく ならんで ハイピース。 🍰おたんじょうび おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍰  
2024年02月19日(月)お知らせ

2/19(月) お店屋さんごっこ🛍

🛍お店屋さんごっこの様子です🍟 今年も、大盛況でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2024年02月08日(木)お知らせ

2/8(木)⚽サッカー教室

⚽サッカー教室の様子⚽ みんな、ボールコントロールが上手になってきました。(◎_◎;) ⚽子ども達の元気一杯の声が、園庭に響いていますよ~😊