ブログ

2021年03月16日(火)令和2年度を振り返り👒

令和2年度が、まもなく終了します。
そして、4月からは、新たな年度のスタートです。
この1年は、コロナにより今まで普通にできていたことが制限され
ましたが、年長組さんに園内でも残せる思いでを作ろうと、奮闘した
1年でもありました。
新たな年度も、まだコロナによる制限はありますが、職員一同
皆様に望まれる保育園を目指して、皆で力を合わせ頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

令和2年度の父母の会役員の皆様、子ども達の為に、一年間園の行事等にご尽力を頂き
誠にありがとうございました。感謝 感謝でいっぱいです。

年度最後に、当園の職員にも言葉をのべさせていただきたいのですが・・
この1年もまた、大切なお子様を愛情いっぱいお世話してくれてありがとうございました。
まだまだ、未熟な管理者で申し訳ないですが、新年度も力を貸してくださいね。
感謝 感謝 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

関連記事

  • 2024年04月24日(水)

    🎏鯉のぼりバイキングのお知らせ

  • 2024年04月24日(水)

    戸外遊び(園庭)

  • 2024年04月23日(火)

    4/22(月)防犯訓練