ブログ

2021年08月04日(水)8月4日(水)🎶かぼちゃクッキング🎵

8月4日(水)
(^^♪ かぼちゃを使ったクッキングの様子です。🍳
今回は、園で採れたかぼちゃを使って、カボチャのちぎりパン作りを実施しました。

みんな~    生地をこねこね・こねこね~  できるかな~?



今度は、生地をのばして~  コロコロ・コロコロ~
生地に具を入れて丸めたら、フライパンでジュージュー🍳
アーッ・・・・・ つなげないでおいちゃった  しまったー(-_-;)

でも、とっても美味しそうないい匂いがしてきたぞ~
給食と一緒に いっただきまーす😊

みんな~ かぼちゃパンのお味は~?   「おっいしーい💓」😊
よかったよかった (⋈◍>◡<◍)。✧♡ レシピもありますからね~♡

 

関連記事

  • 2024年04月18日(木)

    4/17(水)英会話教室日

  • 2024年04月16日(火)

    4/16(火)🍛カレーピラフバイキング(^^♪

  • 2024年04月11日(木)

    4/11(木)手作りおやつ作り(3時のおやつ)