ブログ

2022年08月18日(木)🎶クッキング~かぼちゃプリンづくり🍮

🎃8月18日(木)対象⇒青・黄色・白組
今日は園で収穫したかぼちゃを使って、カボチャの🍮プリンづくりをしました。
カボチャができるまで ↓

🍮プリンづくりの説明をします~ ↑
ゆでたカボチャをうまくつぶせるかな~

つぶしたカボチャとプリン液(卵・牛乳など)を混ぜて、こして型に入れて冷蔵庫で冷やして出来上がり😊
うわ~っ 出来上がりが楽しみ~

出来上がりは3時・・しばしお待たせ・・
お待たせ― おやつの時間  かぼちゃプリン固まって冷えひえ~ おいしそう💓

へへへっ おかわりもらっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

  • 2024年04月18日(木)

    4/17(水)英会話教室日

  • 2024年04月16日(火)

    4/16(火)🍛カレーピラフバイキング(^^♪

  • 2024年04月11日(木)

    4/11(木)手作りおやつ作り(3時のおやつ)